FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の慰安旅行は6月の予定でしたが、どうしても都合がつかず、9月20日(土)~22日(月)に北海道へ行ってきました。
2泊3日の予定は良かったのですが、行先の希望を取ったところ、「富良野」「旭山動物園」「すすきの」「ゴルフ」とバラバラの意見が出てしまい、幹事としては予算も限られた中、スケジュール調整に苦労をしました。結局希望を全部入れ込んだ行程を旅行会社さんに無理を言って作成していただき、何とか無事に行ってくることが出来ました。
行程
関東営業所、北九州営業所とは新千歳で待ち合わせ、解散としました。
140906ご旅程表_ページ_1
千歳についたところで、時間調整に鮭の水車を見学
鮭水車
延々2時間ほどをかけて富良野に到着「富田フアーム」で
富良野にて
集合写真
富良野ではプリンスホテルに宿泊
富良野プリンス
翌朝は6時に起きて気球に乗りました。
皆初めての体験で、朝霧のなか、気分爽快でした。
気球に乗る
気球に乗る2
気球に乗る3
朝食が済んで、ゴルフ組は「富良野ゴルフコース」に挑戦 ものすごくタフなコースでした。アーノルドパーマーの設計でレギュラーティーからでも7000ヤード近くの距離とラフからのリカバリーショットのベント芝に泣かされました。
富良野ゴルフコース
帰りは、富良野から札幌までローカル線(ディーゼル)に乗ったのですが、車掌さんのアナウンス通り?きっちりと汽車が遅れてしまい、特急電車に乗り継できないハプニングが・・・・何とか遅れながら札幌に到着出来ました。
旭山動物園組は一路、富良野から旭川へ移動動物園で昼ごはんとなりました。
旭山動物園に行く1
白熊さん
白熊に合う
カバさん
旭山のカバ
その夜はすすきのへ移動し居酒屋さんで宴会となりました。
すすきので宴会2
すすきので宴会1
そのあとは、それぞれの思いのまま自由かいさん・・・
翌日は白い恋人館を見学後、一路小樽へ
白い恋人館に行く
白い恋人館
そののち恵庭にある≪うおはん≫という地元では評判の生鮮食料スーパーに立ち寄り、帰路につきました。
千歳から伊丹へ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。