上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わが家の【のぞみ】ちゃんを紹介します。
我が家には現在二匹の新幹線のぞみ号を飼っています。この写真です。長くて白い車体。新幹線そっくりでしょう(^O^)~
新幹線3
名前はのぞみちゃん我が家ののぞみちゃんは一週間前から住みついています。畑にある桑の木の葉っぱを毎日カサカサと食べています。

新幹線2
カイコの幼虫を友達からもらってきました。よく見ると実に愛嬌のある顔をしていて、のぞみちゃんと呼ぶとつむっていた目を大きくまんまるに開き、とっても愛嬌があります。最初は芋虫みたいで避けていましたが、だんだんかわいくなってきました。
新幹線1
のぞみちゃんのDNAは養殖筋なのでとても色白です。このまま外に出てしまうと色が白くて美女(女子と思っていますが・・)なのですぐに天敵にやられてしまいそうです。天然のDNAをもったカイコはもっと色が濃い緑色で桑の木の葉っぱの中にいると見つけられないようです。
脱皮をするらしいので良く見ておいてまた報告します。
                ダイワエレクス/佐合さんより
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiwaelecs.blog.fc2.com/tb.php/17-6ea98692
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。