FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐が吹き荒れる中、無事18ホール回ってきました。
6日(土)は朝から荒れ模様。天気予報は6日、7日と春の嵐が吹き荒れるとのこと。かすかな望みを抱いて、予定通りいくえ会ゴルフコンペを滋賀の名神竜王カントリークラブで行いました。悪天候にも関わらず、遠方から(遠いところでは名古屋方面)も集合時間の1時間も前から到着、開始一時間前にはほとんどのメンバーがすでに到着(いつものコンペならギリギリセーフの人が数人いるのですが、、)15分以上繰り上げの早いスタートとなりました。
幹事としましては参加された方々に感謝!!感謝!!
想定通り、雨と風、特に風は体が持って行かれるくらいの激しい風でグリーン上でのパターには苦労しました。
9ホール切り上げかと思われましたが、昼食後も続行。緊張した内容で全員が無事に完走しホールアウトできました。お風呂に入って体をあっためて、パーティーでは悪コンディションの話で盛り上がり、記憶に残る第6回のコンペとなりました。悪天候の中で最悪のコンディションにも関わらずスコアの方はいつも通り、中には本人のベストスコアを達成された方もあり、びっくりしています。
次回はまた1年後の開催予定です。参加された皆様お疲れ様でした。

記念の集合写真第6回いくえ会1
朝の挨拶とルール説明第6回いくえ会6
第6回いくえ会8
朝の受付第6回いくえ会9
スタート前の団欒第6回いくえ会5
練習グリーン・スタート前第6回いくえ会4
第6回いくえ会3
第6回いくえ会2
成績第6回いくえ会成績

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiwaelecs.blog.fc2.com/tb.php/42-2eea1428
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。