上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日9月21日(土)に私が所属している某KD会の秋のコンペに参加しました。先週は仕事の関係でもいろいろと問題があり、ゴルフコンペも憂鬱な気分での参加となりました。
ドライバーの飛距離、スコア共いつも廻るメンバーなら少しは自信があるのですが、2~3ホール廻っているうちに、今日の組み合わせのメンバーはかなりレベルが高いことがわかり、ドライバーに至っては、私はこの日は230~40Ydほど飛んでいるのに毎ホール、ベベです。50代の一人はタイトリストで270yd、私と変わらない(後から聞いたら2才年下)人が、ドローで250YD以上飛ばします。おまけに同年齢の彼が、午後からバーディーラッシュでなんと2アンダーの34で上がってきました。私は、あおられてOB連発、上がってみれば、48。43の91でした。80台ならず残念。意気消沈で早く家に帰ろうと風呂を上がり、コンペルームで適当に雑談していると、成績表が配られ何気なしに見ると私の名前が一番に書いているではないですか!!どうもOBを連発したのが効いていたようで、ハンデが19.2もついていました。優勝賞金とこの国産松茸をいただき、


matutake1.jpg
matutake2.jpg
matutake3.jpg


ゆううつな気分がいっぺんに吹き飛びました。さすがに松茸は大きな力を持っています。(大きいのが5本も入っていましたよ(^O^)~ 昨日の夜は松茸三昧で家族3人で一度に平らげてしまい、至福のひと時でした。
人間の気持ちというものは単純なものですねぇ-松茸ごときで一気に落ち込んでいた気分がよくなりいやなことも全部忘れてしまえるのですから""いただいた方に私のテンションも上げてもらって、感謝!!感謝!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiwaelecs.blog.fc2.com/tb.php/52-307f649d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。